スポンサーサイト


治療終了から半年

ご無沙汰しています


久しぶりの更新になってしまいましたが
お陰様で元気に過ごしてます


副作用で生理がとまり
ホットフラッシュなどはあったり
筋腫が二個見つかるなどは
ありましたが
体力も戻りつつあり
普通の日常に戻ってます。

5月に仕事を再開し
6月の検診でも問題なく
そして
ついに先週脱ヅラしました!





こんな感じですが

実はベリーショートに抵抗があったので
エクステを付けました。

お値段は高くつきましたが
ウィッグを安く済ませた分だと
割り切って奮発しました。

お陰で
夏場のウィッグから解放!
気分はハッピーです。


少しづつ治療の辛さも
忘れつつありますが

同時に病気を忘れ
健康管理を怠らないように
と思う今日この頃です。


また良い報告ができるよう
頑張ります〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
