スポンサーサイト


抗がん剤治療終了!!


昨日無事、ラスト抗がん剤終了しました〜 (T ^ T)


頑張りました…


今回のドセタキセル投与中、気分も悪くなることなく

帰ってペロリとご飯が食べれました。


但し、恐ろしいのが体重増加(。-_-。)

前回より2キロも増えました…

美味しいもの食べたせいかな…


と反省しましたが、

今朝、体重測ったら1キロ減ってました。


多分、浮腫んで体重が増えたんだと思います。

抗がん剤と一緒にデカドロンが入ってるので

デカドロンが浮腫を改善したみたいです。

治療後に異常なくらいトイレに行きましたから

相当水分がでたのでは…


それと、最近、DA⚪︎⚪︎をずっと飲んでたんですが

水の方が良いような気がします。

試しに今回は水でいってみます。


後、倒れた事と最近のフラつきを確認したところ

白血球が下がってるのと、血管が細くなることで

酸素が十分運ばれないことに原因があるのでは?

という感じでした。


確かに、今回の採血では血が全く出ず

点滴も悪戦苦闘。


体のダメージは想像以上に大きいという事ですね(。-_-。)


治療室の看護師さんが

この抗がん剤(EC+ドセタキセル)は中でも大変な方で

本当よくがんばった、と褒めてくれました。

そっか…

私頑張ったんだなぁって

さすがに自分を褒めてあげました。

後は、放射線治療と定期検診。

自分に出来ることは、食事管理と運動

そして

いつも笑って前向きに (^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
