

ドセタキセルラスト間近!

明後日のドセタキセルで抗がん剤もラストになります

やっとここまで来ました(T ^ T)


3クール目のドセタキセルですが

倒れて気を失った大事件がありましたがー

その後また調子にのって動き過ぎ

現在浮腫みがひどくなってきました(。-_-。)


今週、娘ちゃんが修学旅行でいなかったので

念願だったあそこに行ってしまいました〜 (≧∇≦)







201409281220240c9.jpg





開店30分前に並んだら余裕で開店同時に入れました


20140928122022558.jpg
201409281220253f6.jpg



美味しかった〜


これでラスト抗がん剤も頑張れそう♪



でもやっぱり遠出は今の体力では厳しい事も判明

無理は行けませんね

週末はゆっくり寝ときます(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
