スポンサーサイト


猛反省中


前回もそうでしたが

治療から5日目辺りになると、血の気が引いてフラフラします。

多分貧血のせいだと思われます。


今回下がり続けていたヘモグロビンが正常値に戻り

ちょっと安心してしまい、

今日は外に出てしまいました(。-_-。)


そして晴天の中、水分補給を忘れた私は

貧血で倒れて意識を失い

周りの友達にめちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました…


はぁ、またやっちゃった…


以前、エレベーターを待ってる時に

扉に寄りかかりながら意識を失い

扉が開いた途端、倒れて

エレベーターの中にいた人を驚かせる

という失態をして以来

貧血で倒れる前にしゃがむ事を身につけたのですが

貧血はここ何年も出ていなくて久しぶりで

まずいな、と思った瞬間ダメでした(。-_-。)


友達が受け止めてくれて

慌ててスポーツドリンクを買って来てくれて

車に寝かせてもらい

無事家に帰れましたが

周りの友達に迷惑をかけて本当申し訳ない気持ちでいっぱいに。


朝、大丈夫だろう、と過信した自分を猛反省


そりゃ7回の抗がん剤を受ければ

体も悲鳴をあげてるはずなんです(。-_-。)


無理ではないと思っても

無理できない事をわきまえて行動しないといけない

と言い聞かせてます


それから水分補給も忘れずに!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
