スポンサーサイト


行って来ちゃいました(≧∇≦)


一昨日あたりから

口内炎には苦しんでますが、体調回復(o^^o)

行っちゃいました




20140810054436f6e.jpg



カナダに住んでた頃にお世話になった IKEA


日本に進出した頃に行ったきりなので久しぶり〜(≧∇≦)


駐車場 千円もとるので(−_−#)

ずっと迷ってましたが、行ってしまいました



都内に合わせて、ショールームもアパートとかマンション仕様になってました

こんな雰囲気の家住みたい〜ってウキウキしながら

ショールームを見るのが好きだったので

立川のIKEAはちょっとだけ現実的過ぎて物足りないかなぁ〜

収納用品とか充実してるのは魅力的だけど…


でも、久しぶりに楽しかったのでよかった〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
