スポンサーサイト


EC3クール目 最終日


開けちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

20140623221849eec.jpg


見えますかね? ピアス

しばらく放置してたら、片耳のピアス穴だけがふさがってしまったので

ピアッサーを買ってきて、ガチッとやりました


明日から治療だけど、白血球上がってるだろうから大丈夫だと思います


こういうのって、突然やりたくなりますよね


ピアスとか髪染めたりパーマかけたりとか…


病気になってから

おしゃれしよ〜って思うようになりました

ピアスもそんな思いから開けたくなりました


なんでしょうね

自分をあきらめない

って思いが、心の何処かであるんですかね


かわいいピアス、元気になったら見つけに行こう

って思いながら、治療して来ます!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ずんこさん、こんにちは

はじめまして、トリネガの治療中のuraraと申します。

>かわいいピアス、元気になったら見つけに行こう

是非ぜひ!
私は、ですが、今まで自分のことを後回していたなぁ…と改めて思っています。
こんな病気になって改めで気づいたのですが、これからは自分も楽しまなくってはね^^

昨日は、ずんこさん、ECの投与日だったんですね。
私も術前化学療法のタキソテールの投与日でした。
お互いに副作用がそよ風のようにふわぁ~と通り過ぎてくれるといいでね。

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

Re: はじめまして!

Uraraさん、コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私だけじゃないんだ!と思うと、ホント頑張れます(⌒▽⌒)

副作用中は正直しんどいですが
二週間、三週間とたつと、そんなんだったけ〜って
なってたりするんですよね(。-_-。)

お互い頑張り過ぎないように頑張りましょうねp(^_^)q
プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
