スポンサーサイト


EC3クール目


昨日、EC3クール目に行ってきました(。-_-。)

血液検査も異常無く、無事終了

今回は手の甲からだったんですが

血管がピリピリして、肩がズドンと重い感じがあって

結構しんどかったですね…

点滴終了したらなくなったので、良かったです


でも、今回は具合悪くなるタイミングがはやかったです

帰ったらすぐに冷や汗と胃の気持ち悪さが襲ってきました


暑くて体調が万全ではなかったのかもしれないですね




それから

今まで、病院まで自分で車運転して行ってたんですが

今日、初めて確認されて

「自分で運転してきてるんですか?!」

って驚かれました


だって、大丈夫だし

誰もダメって言わなかったし…


次のドセタキセルはアルコール入るから

車の運転は勧めませんって言われちゃいました(。-_-。)


でも、バスの方が具合悪くなりそうだしなぁ…

皆さん、どうしてるんだろう?



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ね(*^^*)

こんにちわぁ\(^o^)/ ずんこさん♪

抗がん剤投与の時に、ご自分で運転される~( ̄0 ̄;
スゴいなぁ!! 偉いなぁ!!

まっちゃんは、FECの時は、偶然にもフミさんが公休日だったから、車で熱海の病院まで送迎してくれたの(;^_^A

パクリの時は、ドセと同じく、酔っぱらうから自分で電車に乗って通院してたの(*^^*)
行きだけフミさんが送ってくれたりもしたなぁ♪

帰りはやたらとお腹が空いてね(-_-;)
一人で日本そば屋さんに入って天丼を食べて帰ってきた(笑)

私もバスに弱くて昔はよく気持ちが悪くなってたから、ずんこさんの不安なのが分かるよ(^_^)

バスの中で、梅味のアメとか、スースーするガムとかを食べてみて?
車はサスガに危ないから(/。\)

No title

まっちゃんさん、ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり自分で運転は無謀でしたか…

バス考えます(。-_-。)

飲酒運転になるそうです

こんにちわ(^^)

以前私のブログに来て下さりありがとうございました。
EC3クール無事終了し何よりですが、副作用があるという事でお大事になさって下さいね。

私は次回からパクリタキセルが始まります。
看護師さんから「アルコールを使用しているので、車では来ないでくださいね、飲酒運転で捕まりますから」と言われました~。

FECのときは、車を運転して病院まで行っていたので、これからはバスでしょうか。郊外なので実はバスしか手段がないのです。

しかし本数も1日3本と少なく不便なので、副作用を見ながら自転車(10分)や徒歩(20分程)も選択肢にあります。
これもまた自転車は、投与後飲酒運転で引いて帰ることになり、真夏はどうかなとは思いますが。。。

車で通院が出来ないなんて、ほんとに困りますね(´-ω-`)

No title

にゃーこさん、こんばんわm(_ _)m

治療が1クール先を行かれているにゃーこさんのブログ
いつも拝見させて頂いてます(^O^)

やっぱり運転はだめって言われたんですね…
私の場合、
アルコールを使わない事もできるけど
薬が溶けにくいので
出来れば使った方が
という感じでした。

やっぱり真夏は車でピューっと通院したいですよね。
ホント困ります。
次回、先生に相談してみますね!

にゃーこさんも治療頑張ってください*\(^o^)/*
プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
