スポンサーサイト


なんとなく分かってきた


2クール目も終わりになってきました


只今、白血球減少のピークと思われますが

2回目もやはり熱がでました


今日も一日ベットで横になってて

目が覚めたら、汗をぐっしょりかいてて

熱が35度まで下がってびっくりΣ(゚д゚lll)


しかも、

娘ちゃんの塾の面談の約束の時間に目が覚めて

更に変な汗がでました……



話を戻すと

発熱と同時に喉の痛みと口内炎が発生

若干浮腫む _φ( ̄ー ̄ ) フムフム……


なんとなく体の変動の仕方が分かってきました




さて、これなんだか分かりますか?

2014052822462505d.jpg

アンチョピペースト です( ̄▽ ̄)



アンチョビ 好きなんですが、ちょっとお値段高めであまり買えない



スーパーでペーストなる物を発見したので買ってみました


早速、今日の晩御飯で使用

2014052822461916a.jpg

ペンネとブロッコリーを

アンチョビペースト、ニンニク、パルメザンチーズで炒めました

(お寿司は幼馴染みちゃんが持って来てくれました〜)


やっぱり缶詰の方が美味しいかなぁ…

でも、アンチョビの香りはします。

問題ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
