スポンサーサイト


抗がん剤治療スタート

今日から抗がん剤治療がスタート

入院してもいいよ、と言われたのですが
娘の事を考えて日帰りでの治療に。

私もその方が気が楽だし。


今日は血液検査が激混みで
9:30予約なのに診察してもらったのは12:00


気持ち悪くなることを考えてご飯を食べなかったので
診察中にお腹がグーグーなって(。-_-。)


先生が、点滴前に食べたらって言うんだけど
気持ち悪くなることを考えたら食べれないって…
まだ腹がグーグーなってる方がいいのかって、笑われて
私も笑って
はずかしいけど、ちょっと緊張ほぐれた( ̄▽ ̄)


その後、化学療法様の部屋に案内される

入ってちょっとビックリ
窓際にリクライニングの椅子がズラッと並んでて
一つづつテレビが付いてた!

ベットで横になってってイメージとは全然違う
こりゃいいわ〜

私の腕はキレイに血管が出てない腕なんですが
今日は一番痛くて嫌な手首に点滴されてしまった (。-_-。)

上手な人は腕でやってくれるんだけどなぁ…

点滴


点滴待ち30分 (診察してから薬を調合するため)
点滴投与1時間位で終了


気分が悪くなることもなく
車で無事家に帰れました


気持ち悪いのがやってきたのは
7時半頃

娘のためにカレーを作っておいたのですが
そのカレーを娘が食べ出したのを皮切りに
一気に具合が悪くなって…

カレーの匂いがダメですね


ずっと気持ち悪い、というより
突然、気持ち悪いのが襲ってくる
という感じです


私はいつも具合が悪いときは
なかなかもどせず、冷や汗でぐっしょりになって
便器を抱えながら気を失う
というパターンですが
今回もそんな感じ


便器を抱えるとちょっと落ち着きますσ^_^;

ちょっと汚いですが
上からもしたからも全部でたら
少し気持ち悪いのがおさまりました


今は少し落ち着いてます

今夜は朝までぐっすりねむりたいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
