

増える帽子

ウィッグと並行して帽子も必要になると思って
行く先々で帽子をつい見てしまいます。


そして今日もまた一つ買ってしまった…
増えた帽子たちです。
ぼうし


普段帽子をかぶる習慣がないのですが
今から帽子に慣れようと
外に出る時にはかぶるようにしてます。


頼りになりそうな帽子たちです。






コメントの投稿

非公開コメント

似た形の持ってるぅ♪

こんばんわぁ\(^o^)/

そういうタイプの帽子をまっちゃんも愛用していたの(*^^*)

私もね、帽子をお洒落としても、かぶる習慣は無かったから、帽子をかぶって外出するの、最初は抵抗があったなぁ…。でもね、今では時々だけど、帽子をかぶってお出掛けするようになってね♪

きっと似合うよo(^o^)o

Re: 似た形の持ってるぅ♪

コメントありがとうございます!!

色々かぶってみて、この形が一番しっくりきました〜
かぶると違和感がまだありますが
はやくなれるように頑張ります*\(^o^)/*
プロフィール

ずんこ

Author:ずんこ
36歳
中3の娘を持つシングルマザー

2014年1月に「トリプルネガティブ乳がん」と診断される
2月末に温存手術
4月末から抗がん剤治療開始

現在、ポジティブに生きるために日々奮闘中



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
↑↑クリックお願いします

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Shopping
おすすめサイト
